2024 11,28 14:53 |
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2009 01,05 23:01 |
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ようやくそれなりにガードするAIが出来ました。
本当ならp2nameとかも入れたかった所です。 LVは3にあわせています。用途に合わせて調節してください。 しっかし弓持ってるわりに非弾幕だわロクな牽制も無敵技も無いわで 我ながらAI作る事を全く考えずにデザインしたのが響きました。 今度キャラ作る事があったらCPU専用技でも入れとこうか・・・ 前述の通りなのでやっぱりバッタのごとく飛び込むやや攻め込み型のAIです。 某製作者の方のブログで攻撃力・防御力についての考察がありましたが 格闘ゲームにおける防御力はわりと総合的なもので、 防御力 = (硬さ-平均の硬さ) + 迎撃 + 切り返し ぐらいではないでしょうか。 何が言いたいかというとウチの永琳防御力ナサスギ。攻め込まざるを得ない。 微修正しました。GGキャラが空中投げや当身で変な体勢になりますが治し方が未だに… ※追記 デバッグモードで判定を表示させると設置のカウントが確認できるようになりました。 > 低レベルで動いていたなら良かったです。 弾幕から離れようとした結果こうなりました。無敵技が無いのでガン攻めAIを 相手にするには厳しいかもしれません。頑張ってくださいw PR |
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コメント |
初めまして。
えーりんをDLさせて頂きました。 ありがとうございます。 黄昏の3頭身ドットも可愛いですけど、このえーりんも可愛いですね。 なかなか癖のある技が多いですが、3種の神器を備えたスタンダードなキャラとは趣の異なる性能が面白いです。 今のところ自分操作のカンフーマンとLv3で良い勝負できてて楽しいですね。 自分で使うとガン攻めAI相手は厳しいですが、そこは努力でカバーしたいと思います。 長々と書きましたが、キャラ更新お疲れ様でした。 今後も楽しみにしています。 【2009/01/1006:06】||べるぐばう#561119b1de[ EDIT? ]
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どうも~、初めまして。
えーりんDLさせて頂きました。 ありがとうございます。 えーりん勝利時の表情にドキリとさせられました。可愛いぜ、えーりん。 投げた時に相手が硬直する事が数回あったので報告させて頂きます。(既出でしたら サーセン) キャップを付けたえーりん楽しみにしています。 【2009/01/1706:33】||ゴン太#9a7c7e4071[ EDIT? ]
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