2024 11,28 10:44 |
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2009 05,19 01:33 |
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4月後半からマジで時間が空きません。
でも間が空いてしまうと絶対直したくなってくる。 むしろ自分の作製法はオカしいようだ。アニメーションの意識が足りない。 >> うまく狙ってもらえてると作者冥利に尽きます。 作った当時は前に置ける設置は強すぎると迷ったりもしました。 >> 全然OKです。ご自由にお使いください。連絡はどちらでも構いませんがアドレス等はキャラの取説に載っているのでどうぞ。 >>疑問点、質問 どちらでもどうぞ。ただ、質問要望等には応えられない場合もあります。 >> 確認してみましたが多分236強ではなく、特殊技の6強だと思います。 確かにダッシュ中に出るのは不便かもしれませんね。 久しぶりに操作したら変な箇所を幾つか見つけたので す が、今すぐ直したい場合は以下の1行を手動で追加してください。 erin.cmd内の [State -1, スピニングバックナックル]の項に一行空けて triggerall = (StateNo != 100) && (StateNo != 10) をコピペしてもらえればOKです PR |
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コメント |
にょろりさんの手直しえーりんには超期待しています!
でも現在のえーりんでも充分に楽しんで使用させてもらっていますので、ゆっくり作っていって下さいまし♪ それにしても、相手を画面端に追い込んでダウンを取る→翡翠の矢(相手が居る画面端に落ちるように放つ)→壷中の天地設置(弱版)→相手が画面端から逃げないように固める→ガード不可の翡翠の矢命中……という流れが上手く決まると凄くしてやったりな気分になっちゃいます(笑) 勿論対人戦で、ですよ。 それでは。 【2009/05/2100:09】||るりるり#99156632fc[ EDIT? ]
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確かに強力だと思いますが、逆に言えば画面端以外ではなかなかまとまったダメージを与えにくい為(小足からのコンボが安い為)むしろ立ち回り強化としてそこらに設置しておくという事が多くなりますけどね(苦笑) それに逆に画面端に追い込まれると切り返し手段が乏しくてなかなかに油断出来ないので良いバランスだと思います。まぁ移動起き上がりのおかげで起き攻め拒否できるのが救いですが。
それから、前回重要な事を書き込むのを忘れていたので今回書かせてもらいます。 実は私、ニコニコ動画にてMUGEN動画を載せているのですが、にょろりさんのえーりんを既に使用させてしまっております。事後報告となり申し訳ないのですが、にょろりさんのえーりんは動画に使用してもよろしかったでしょうか? ……このような質問はメールの方が良いですかね? 【2009/05/2623:52】||るりるり#990ea13c79[ EDIT? ]
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返信ありがとうございます。
どちらでも良いとの事なので、コチラに書き込みしておきます。というか、永琳に付属のリドミをよく読んだらもともと動画使用OKと書いておりましたね……かたじけないです。 それでは改めて動画に使用させていただきます♪ それはさておき、キャラの疑問点などの質問はOKでしょうか? ちょっと気になるところがあるもので。 【2009/05/3016:35】||るりるり#990ea13cbe[ EDIT? ]
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えっと、自分で永琳を操作している時に前方ダッシュ直後に強パンチを出そうとすると236強が出るのですが、これはそういう仕様なのでしょうか?
ちなみにダッシュ直後にしゃがみ強パンチを振ろうとしても同様にコマンド技が出ます。 【2009/06/0223:43】||るりるり#990ea13c82[ EDIT? ]
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おおっ!? ダッシュ直後の暴発がなくなりました。これでコンボの繋ぎにダッシュを挟んでの拾いがスムーズに出来るようになります。どうもありがとうございました!
……それにしてもあの裏拳、特殊技だったんですね……ずっと波動コマンドだと思い込んでおりました。 MUGENで友人と対戦する時によく使用させていただいている主力キャラなのに……いやはや、お恥ずかしいです。道理でしゃがみ小足連打→裏拳がなかなか安定しないと思ったり。 というかリードミーにもちゃんと技表として記載されていますのに……初めて触った時は読んだ筈なのですが、恐らくは2小足→6裏拳という流れを繰り返していくうちに2→3→6というレバー入力が私自身に刷り込まれてしまい、波動コマンドだと思い込んでしまったのだと思われます(苦笑) それでは! 【2009/06/0500:00】||るりるり#990ea13c76[ EDIT? ]
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