2024 11,28 12:43 |
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2009 01,17 22:57 |
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>投げ中に相手が硬直する
報告ありがとうございます。相手キャラ名が分からないと何とも言えませんが、 とりあえず掴み後の追撃の範囲を広くしてみました。これで外れる事は無いと思います。 加えて掴み後勝手に投げに派生してしまっていた不具合を修正しました。 AIも少しsimul対応にしました。 >地上6+y掴み後… 失礼しました。こちらの誤読でしたね。相手の位置を固定する前に攻撃を入れてしまうと相手が吹っ飛んだ状態で固まってしまうのが原因だったようです。 とりあえず相手が吹っ飛んだら固定しないようにしてみました。 また、プレイヤー操作で敵が2体以上の場合はジャンプ、バックステップなどの着地以外で振り向かないようにしてみました。 その代りしゃがみ状態でzかcを押すと振り返るようになりました。 あとAI微更新。 ずっとタイマン想定で調整してきたのでバグ報告は嬉しいです。 PassはMUGEN LVは3です。 PR |
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コメント |
以前コメントで不具合を報告した者です。迅速な修正お疲れ様です。しかし、修正後でも直っておりませんでした。詳しい情報を報告しなかった事をお詫び申し上げます。
不具合はタッグ戦に発生します 地上6+y掴み後、4+yか6+yの追加入力後、平手打ち?へ移行するモーション中の時、味方の攻撃が”1Hit”すると硬直する不具合が発生します。 ”1Hit”以上すると発生はしません、使用したキャラクターは敵も味方も【Kfm】で確認しました。 空中からの投げはタイミングが難しく確認はできませんでした。 【2009/01/2110:19】||ゴン太#9a7c4c7ed1[ EDIT? ]
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