2024 11,28 14:51 |
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2008 11,08 22:19 |
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今回もAIだけの更新です。申し訳ない。
某所でフライングしているのを見てやっぱりこれはあまりに酷い、と。 これでフライングは止むはず。 今回初期LVが4となってます。 11/10 1:00 某所に送りつけた後ふとAIを見直してみたら 今までずっとレベル4以下で飛び道具をガード出来なかった事に気づいた。 …運が良ければ来週あたりに。 11/13 1:30 来週と言いつつも。 ※注意 今回からデフォルトのレベルが3になりました。(LVは1~5) 以前のAIのLV4≒現在のLV3 位の目安でお使いください。 要するにレベル表示が-1されたと考えると分かりやすいかも。 ただし4,5は結構バッタです。 PR |
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2008 10,31 22:15 |
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他はいい。せめて八頭身とは言わないでくれ…
っと思ってついでに八頭身魔理沙を落としてみたところ アレって実は八頭身でも無くて絵も結構可愛かったという話。 もう好きなようにどうぞ。 とりあえずAI低レベルでの動きも考えないと不親切だという事はわかった。 |
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2008 10,25 01:48 |
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2008 10,17 14:53 |
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えーりんの微更新です。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/148568.zip&key=mugen 10.17.2008 ・立強KのCH時の飛び方を変更。北斗っぽく。 ・屈弱K、弱Pの性能微妙に変更 ・ライフゲームで複数回JDを決められないように修正 ・J弱Kの判定弱化 ・壷中の天地のprojが直前に出るように。(AI殺しの排除) ・投げ中のアクションにガードが反応しないように変更(AI殺しの排除) ・各種必殺技のモーション変更 ・ダウン時の異常行動削除 ・空中タミフル復活 ・空中投げに下投げを追加 ・色を微妙に変更 要するに性能面での細かい調整です。 絵を変えたいと思い始めてましたがデザインが決らないどうしよう。 ルーミアは…まともな物が出来ないとわかったので申し訳ないのですが作のは中止しました。ゴメンナサイ 微修正 ・低空タミフルでのジャンプの軌道変更 ・永琳だってば ・J弱Kがキャンセルできなかったのを修正 ・要はたいして変わっていません (注 今回間違えてAILVが最初から5’となっております。 >奏駆さん 大変申し訳ありませんでした。こちらが修正版です。 報告ありがとうございました。 さらにさらに(ry これでまだ変な動きがあったらどうぞ報告してください。 |
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2008 09,24 12:27 |
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※以下の日記には意味不明な表現が大量に含まれます。
「う~~ドットドット」 今ヌルヌルを求めて全力疾走している僕は とある掲示板に通うごく一般的な(以下略) そんなわけで巡回路である掲示板にやってきたのであった。 (略) あれー?どこにあるんだろー? ググっても… あれ? あれあれ?? あれあれあれ??? ひょっとして俺今まで永琳を永淋って書いてた???? ちょっと検索して(ポチ あふん それなりに捕捉されてるんですね初めて知りましたorz うん、こっちはこっちで頑張ろうと思います。 |
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