2024 11,28 10:28 |
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2009 06,19 00:09 |
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隙が無いっ!隙が無えようっッツ!・・・二□○ ナンデコンナコトニ
隙もなければ溜めもない。溜めようにも枚数が無い。 PR |
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2009 05,19 01:33 |
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4月後半からマジで時間が空きません。
でも間が空いてしまうと絶対直したくなってくる。 むしろ自分の作製法はオカしいようだ。アニメーションの意識が足りない。 >> うまく狙ってもらえてると作者冥利に尽きます。 作った当時は前に置ける設置は強すぎると迷ったりもしました。 >> 全然OKです。ご自由にお使いください。連絡はどちらでも構いませんがアドレス等はキャラの取説に載っているのでどうぞ。 >>疑問点、質問 どちらでもどうぞ。ただ、質問要望等には応えられない場合もあります。 >> 確認してみましたが多分236強ではなく、特殊技の6強だと思います。 確かにダッシュ中に出るのは不便かもしれませんね。 久しぶりに操作したら変な箇所を幾つか見つけたので す が、今すぐ直したい場合は以下の1行を手動で追加してください。 erin.cmd内の [State -1, スピニングバックナックル]の項に一行空けて triggerall = (StateNo != 100) && (StateNo != 10) をコピペしてもらえればOKです |
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2009 04,01 01:49 |
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はい、もちろん嘘です。
最近作業が進んで無くて更新のネタが無いものでやってしまいました。 でも、この絵を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない 「ときめき」みたいなものを(ry |
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2009 03,15 13:37 |
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2009 01,31 00:58 |
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永琳再度更新しました。
2/3 再再度修正。一部のキャラ(KENJI等)に地上通常投げを決めると まだビクンビクンした問題の修正。あとAIを結構更新。 ネタ技はたまに見るから良いのだ。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/190536.zip&key=mugen AILVは3です。 1/31 再度修正。試合開始時にビクンビクンする事があったので修正しました。再再度修正。DLしてくれた一人の方ごめんなさい 1/30 ・タミ☆フル中に掴んだ相手をパートナーが攻撃できたバグの修正 今回の結論 演出中に特定の攻撃からのみ攻撃を加え、相方にカットされない方法 ・HitdefにChainIDを記載 ・以下の記述を相手のやられステートに [State 950,無敵] type = NotHitBy trigger1 = 1 value = ,AA time = 1 要するにChainID>NotHitByという事でした。 |
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